笹川満夫 















★笹川満夫と仲間たち    


※すばらしい仲間たちに恵まれ感謝することです。
   画像クリックでHP見られます(無い方のはありません)

笹川貴士(笹川満夫長男) 笹川寿文(笹川満夫次男)
親子3人で自主コンサート、慰問活動など活躍中です。

   

  

・笹川満夫絶妙の司会で歌も弾む「あんたの花道」


池田義美
昭和14年生まれ。中種子町中央高校入口で「ヘアーサロンいけだ」「レンタルスタジオ池田」営業中。民生委員18年。なつメロ会員26年。鹿児島県で2番目にうまい司会
趣味は手品で白いハトも飼って施設慰問など活躍中。草花の手入れ。休日は夫婦で磯釣り。
歌、我流の舞いもやってます。
 ※メールは→ココ
「短かか足」と親友の笹川満夫くんが言うけれどそんなことはありません。

   

池田義美動画すべてはココ ご覧くださいませ
よしみしっかりせんば動画


天空の海デシーカヤック


 
    ">

   

 原田直之師匠「鉄砲伝来数え歌」動画 


 笹川満夫「鉄砲伝来数え歌」動画



笹川満夫の「孫はみっつ」を友人のkayoさん(素人)が歌ってくれました。

内村清文



*種子島出身の内村は少年の頃、よく鹿児島行きのフェリーの船内で当時BGMとして使用されていた日高正人の「屋久島哀歌」を聞き、自分もいつか歌手になりたいと夢を抱いていた。
そして3年前、憧れの日高正人との運命的な出会いがあり、鹿児島での、日高正人のコンサートのたびに出演するようになる。以後、いもづるの会コンサートなど積極的に音楽活動。
*「めぐり逢わせ」発表
師匠でもある日高正人から「俺が大事にしている曲があるけど…聞いて唄いたいならおまえにやるから、唄って見ないか?」…その一言から始まり今回のリリースとなった。


inserted by FC2 system